店舗大会に出てみた

近くの店で店舗大会があったので参加してみたら、1回戦で4位で敗退しました!\(^o^)/
それでもまだ1回戦は常識の通用するというか、全く手が出ないというわけでもなく、ある意味安心しました。
ミノフェニレベルにとって厳しいのは現実ですが…。
ただ、準決勝以降は基本ドラゴンの人しか残れないので、(自分はあまり観戦していなかったのですが)相応にハイレベルだったのは言うまでもないでしょう。
ジャンル限定杯があったらまた出てみるかな…。


STJの中では線結びが苦手だ。得意ジャンルでも正解率の高い問題を間違えたりするし(単に経験や回収の差かもしれないが)。
でもフェニックス組以上のトーナメントではよく選択されるんだよな…。