孔明の罠

8914エリアリンク

前場の調子は何だったんだ…。含み損が発生しそうになったので撤退。
後場は新興不動産全般も崩れていた。

2328アリサカ(整理ポスト

余力で1円抜いてやろうと思っていたら3円抜かれていた。
まあこれは自業自得だな…(;´Д`)

4322イーシステム

上ひげの頂点で売れてちょっと嬉しかったが、その後高値更新してS高まであった。
このような品薄な銘柄での注文集中時こそ大証のシステムが際立つ。
成行数量や注意気配すら板に出ない東証とは大違いだ。

1871PS三菱

寄り付き後の様子を見て買おうかと思っていたら怒涛の勢いでS高付近まで買いあがられた。…強すぎる。
もはや怖くて持ち越しは出来ないが、今一番ホットな銘柄か。デイトレしたかった。