不動産が強い

8913ゼクス

S高キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!


…寄り付き直後の急落で手放したから関係ないがな…orz


寄り付き前気配がS高近辺だったので安心して目を離していたら、いつの間にか寄っていて、寄り天急落。この下げがどう見ても既存ホルダーの振るい落としでした。本当に(ry
あのような下げを見ていたら既存ホルダーは投げざるを得ない(だからこそ売り圧力が減少してそこから反転するわけですが…)。
…で、結局S高かよ!という結果。買い戻しても差金になるので見送ったが、どうも腑に落ちない。

8925アルデプロ

下方修正・期末無配予想ということで大きく売られて始まった。
こちらもS安張り付きで安心していたらいつの間にか寄り付いていた。
買い7,010→売り7,280・買い6,930→売り6,990で取れたからデイトレ的には良かった。
再活(`・ω・´)

4745東京個別

自社株買いの発表で一相場あった。落ちてきたところを拾ったら底割れ!
…まあ出来高もあったし、今日は持ち越してやんよ><