また取引を始めました

8913ゼクスは高値から急落していたのでデイのリバウンド狙いで買い。
銘柄コードを入力している時にどうも引っかかるものがあったが、買ったあと何をしている会社か調べてみると不動産関連事業で少し不安に。四季報には良さげなことが書かれていたが…。
不成売り注文を出していたのに、大引け前に特買いとなりザラバ引け。結果強制持ち越し\(^o^)/
1710JOGHOも狙っているが、目立った動きもなく入れず…。


「板は厚い方に動く」とは分かっていても、買い板に厚い注文が並んでいると安心してしまうな…(それが明らかに店でも)。
そしてダマシに引っかかってしまうのだ。


6/12


6/13