ついにねんがんの!?

6月は雨の日限定になるがホームのQMAも100円2クレとなる予定らしい。ラウンドワンすらない地方ではこれは貴重な存在。
阿南も同様とのこと。


今日の授業は1時間目だけだったのでQMAも朝の人の少ない時間帯にプレイできた。COMがどれくらい入るかなと思っていたが、普通にHUM16人(その後COMが複数入るトーナメントもあった)。
雑学学問がやたら出題されて、ミノ落ちしないどころかもう少しでドラゴンに上がれそうな勢いだったが、2回良い成績を取っても次のプレイが1回戦敗退のスパイラルでなかなかドラゴン組には上がれない。
決勝のタイピングで応援されたりもしたし、早く昇格しなければ…。