アイスでフェニックス組

1-0-0-1#2-0-1(0-0-1)@ケルベロス
1-0-0-0#0-1-2(1-1-0)@サイクロプス
0-0-0-0#0-0-2(0-0-0)@フェニックス


うーん、達成感がないな。


でもまあ、ケルベロス程度には安定してきたかなという感触。
まあ、さすがにサイでもきついのでフェニックスではフルヴォッコでした。5回で降格の予感。
フェニでも魔導士以下たくさんいるから、0点ボーダーの時も賢者だと階級の関係で不利。
雑学学問以外は勘で持ちこたえている現状、1回戦で芸スポは厳しい。


しかしホームのゲーセンの校名が「アッーーーッポロ」とか「連コの穴場」とか激しく笑える(なぜか前者は中国四国ブロックの名門校)。
最近は授業も始まったので家からの距離的に一番近いTOY'Sにも通うが、ここだけ真面目な校名だから是非面白い校名を考えて貰いたいもの。