ついに賢者へ

2-1-1-0#3-5-2(0-2-2)


もう一日で何円つぎ込んだか正確にはわからない…さすがに自重しなければ。
今日はケルベロスグリフォンケルベロスサイクロプスとめまぐるしく移動。
「雑学で区間賞を取っておきながら芸スポでフルボッコの予選落ち」が最近のパターンなので、
そろそろ苦手分野の対策をしなければならない。
最後にサイクロプス組になれたのはアイスで(ry 最近不安定だな、ア○ロ…。
でもまあ、これでやっと右ルートの音楽が聴ける。


昇格して2回ほどプレイしたが、サイは問題こそ難しいが正解率も低いのでとりあえず5クレで降格ということもなさそう。


何はともあれ1か月で当初の目標(サイクロプス組以上で賢者)を達成。まあ明日からもプレイは続けますがね。
賢者服イイ!


でも感動の賢者昇格シーンも一回きりなのが惜しい。近くに某J○YB○Xでもあれば良かったが…。