身を削ってゲーム

0-0-0-0#2-3-0(0-0-0)


だめだこれ、たばこと同じで禁断症状が出る(吸わないが)。DSかなんかで出れば面白いのに…。
今日は、一部タッチパネルの感応が悪くてタイポしまくったが初戦敗退も無くグリフォン維持。
でも5回やって平均8位・合計40位くらいだから、あと2〜3回初戦敗退となるとまた転落の可能性が…。
もう2回戦敗退程度だとゲームした気にならないので、どうしても5クレジットくらい使ってしまう…わざと下の組に留まる気持ちもわかるわ。
そういえば、タイピング問題で1問目から6問目まですべてギャグ回答して初戦敗退していったかなり階級の高い人がいてワラタ。何でだろう…。