これは…なんて毒々しいおばけ筋…!


1757千年の杜…まだ初動だし今日は陽線だろうと寄りで買ったが、天井を打った後超絶ナイアガラ→不成注文で過去最大級の損切り(戻りを待とうとも思ったが…)。
値動きからして昨日の3011バナーズと同じ筋と見た。高値156円…嵌め込みうまいよ…。1ティック動くのに1秒かかる東証と違って大証は大口の注文が出た時も一瞬にして売買を成立させるからもう何が起こったか分からない。
昨日の暴落を他山の石とするでなかった…。と同時に相場をリアルタイムで監視できない時に仕手株に手を出すべきでないともつくづく思った。
小額だからいいものの、それなりの金額で取引していたらきっと立ち直れない…。
3011といい、「戻り待ちに戻り無し」とはまさにこのような状況をいう。


このままだと投資元本を割れてしまうのでさっさと出金して欲しかったものを買いたい(でもなかなかやめられない)。