天国と地獄


4741IRI[整理]…オリックスとの経営統合株式交換を発表。今日が説明会ということは知っていたが、思惑買いの失望売りリスクもあるかなと思って一応デイで売っておいたが、なんたるサプライズ。所長を信じてホールドが正解だった。これはもう連続S高確定だな。株券返してっ!(AAry
IRIは廃止決定ということを除けばファンダ的にも魅力があった。やはり、ただでは終わらなかったか…。
4830サンテク[整理]…こええええええええええええ!寄りで4円買いで指していたら、寄り付き1分前に突然かつ一方的に4-5円から3-4円の気配に。様子を見ていたので咄嗟に注文を取り消せたが、ただでさえ少ない資金があと一歩で9,000の大打撃を受けるところだった。こういう株は1秒たりとも目を離してはいけないな…。