近況

またまたアニメイトに例のブツを買いに行ったが、また売り切れ。再入荷は5月29日らしいからまた買いに行くか。今日までに手に入れたかったが仕方が無い。
これがもし実需で売り切れているのなら、あのMステでも8位だったらしいしオリコン週間チャートでもかなり上位に来るのでは。何せ徳島でさえこの状況なのだから。…でもきっと地方への出荷数自体が少ないのだろうな。…もう絶対に買うので買えたときに再掲。


あと今日は身内の人が尋ねてきてくれてので、向こう1週間くらいは困窮した生活ともおさらばできそうで頭が上がらない思い。


…しかし、毎週毎週金曜日には土日に課題を片付けようと思い、土曜日はまだ日曜日があるさと思い、日曜にはまあ平日にやればいいかと考えてしまうので課題が全然進まない…。締め切り当日に焦りだして授業休んで課題作成して結局間に合わないタイプなので自分は。溜まっている課題が、ひい、ふう、みい…アッー!!