発売日だからです←結論


今日の昼休みにアニメイト徳島に買いに行きましたよ。そしたら売り切れ!人生コナタ\(=ω=.)/
こんな田舎で売り切れているなんて信じられん…。これはやはり前日入荷していたっぽいな。FGできるならすればよかった…。まさか前日入荷するとは思ってなかったし。
他に3店ほど探し回ったが見つからず。徳島には小規模のCDショップしか存在しておらず、ただでさえ品揃えが糞なのだからアニソンなんてそれはもう酷い扱い…それ以前にCD売ってる店自体が市内に数えるほどしかないし(個人商店除く)移動がたいへんなんだよ。
買えなかったらそれでいいかと思っていても、いざ買えないとわかると何が何でも手に入れたくなるから不思議だ。