10時20分頃までトレード


しかし、新興はデイトレ相場な銘柄が増えてきたな。どんだけ…。でもデイトレ主体の自分にとっては嬉しいことかも…(上昇トレンドであるに越したことはないが)。
1757千年の杜…売り圧力は相当なものだとわかってはいても、値ごろ感からついつい手を出してしまった。買い板が厚いのに誰も買いあがらない…。
4798LCA-J…売っても余力が回復せず、ほぼ全力のため当日中は以後取引できず…。何かと思ったら決算かよ!軟調相場だったから逆によかったものの…。月末が決算日じゃない会社もあるんだな。気になって終値を見たが… (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



起きたあと授業時間まで取引、学校ではパソコンを使って授業、その後夜までレポート作成、帰って寝るまでパソコン。目が…。数学風にいえばlim(視力→0)だ。