これぞ投機家魂


学校で急ぎのレポートを作らなければならなかったので仕方なくケートレ。でもデイトレでは全然使えねー!
7638では前日から61円で出していた買い注文を売り板の厚さに失望して寄り前に取り消し。寄り付いたとたんに怒涛の買い。買い板に刺さらず急騰していく株価を見て思わずJC、4円下で損切り!またもや携帯発注で余計なことをしてしまった。お店が閉店してもすぐに対応できないからダメダメだ。
そして今日の注目は何といっても1757千年の杜。下方修正出してS高ワラタ。ウソダドンドコドーン! さすがというか何というか…。それにしても凄い出来高だ。
昨日はプギャーだったのに何で…。ていうかもう逆に買いだろ!と162円で100株、逆指値発動で168円で30株追加(せこい)。せっかく持ち越したんだからGUしてくれないと許さないんだからねっ。


結局レポートが間に合わず授業に出れなかったし、寄り付き直後だけでも家でHET起動して取引すれば良かったな。ものすごい損した気分……っていうか実際に損した…。