怒涛の上げも


午前だけか…何となく午後から3011を買ったらただでさえ少ない利益が飛んで、凄い損した気分。何となくはいかん…。
あと、あまり意味の無いことだが、今日の2318の取引は多分株を始めて以来最速のデイトレだったと思う。履歴を見ると10秒しか保有していないwwwww大証ヘラクレス)銘柄だからこそできる荒業か。5枚だけでも時給に換算すると9万円。比較的品薄な銘柄だし、売買する枚数が多かったらこうはいかないでしょうがね。…しかし、最終的にも大量の買い注文を残してS高で引けたから微妙な気分…。
そして2732!微妙に商いが活発になっていたから5,200円あたりで待っていたが、買い板が薄い中、急に3桁枚の売りが来たのでじっと待っていればいいものを注意気配中に買いを取り消してしまった。まさにその直後に暴騰開始、押し目なしで我慢できずにJC。まあ地合いのおかげでマイナスにはならなかったが、いつもなら損切りする破目になっていただろうな、と反省。こちらも引けはS高。