J鰤来たw


もうね、今日の午後からとか相場に張り付き出来ないときに地合いが持ち直し始めるとかヤメレ。新手の嫌がらせか。
9318ジェイ・ブリッジに至ってはチャート的に昨日が十字線で反転しそうだったので前場に少し買ってみたが、後場の寄り付きが弱かったので出かける前に118円の不成売り注文を取り消して99円で売って2316に移った。
…そしたら2316は下がり、9318は暴騰。来るかなと思ったがやっぱり来たか…早売り涙目乙。ていうか昼に余計なことをしなければ115円で売れていたことになるな、バカス。他に値ごろ感から注目していた1757も少し動意づいたようだし…。
まあ今日は、昨日うまく乗れたはずの6494で負けたのが痛い。


…明日は終日張り付き出来ないから、もし新興市場、特に糞株が暴騰したらぶち切れですよ(まあ何か仕込めば良いか)。