9898m9(^Д^)プギャー


今日ほど利食い千人力」という格言が身にしみたのは久しぶり。何だったんだ、昨日の含み益は…。
9898サハダイヤは寄り付き後2分で特売り。リアルタイムで監視してないと売り抜けられないだろ。こんなタイミングに限って授業…!
急騰した分は調整も仕方ないにしろ、あと少しで買値という所まで戻ってくるのは想定外だった。こんな値でサハ売るのはイヤダと思っているとどんどん下がる…うまく回転させるのは本当に難しい。
判断が難しかったが、地合い*1に引きずられた面もあるかもしれないと思って結局持ち越ししたが、日足では調整感が出たもののようやく超えたと思ったMA5を再び割り込んで印象が悪い。明日の寄りでどう出るかが勝負だ。

  • 強気シナリオ:今日の特売り分(255〜265付近)を窓埋め〜強ければ二番底をつけて上昇へ。
  • 弱気シナリオ:ジリ下げ。直近安値(198)が節目となろうが、その手前で反発できるかどうか(もし割れこむようなら、もはやホールドする理由などない)。

…と、まあ、こんな単純に値動きが予想できれば苦労はしないわけですが。
あと、1400アライヴは初めて取引したが、板薄すぎで怖い…。

*1:日経平均は大幅安、新興市場は「物色の圏外」