また新興糞地合い

年末年始の換金のため、今年はこれで取引終了。2006年の損益はマイナス5万orz
少額投資だと中長期的なトレードもやりにくいし逆に難しいかな!また来年種銭を貯めて取引再開します。


・1991TTG[整理](7→7)…来週からTTGHDへ商号変更…って上場廃止だから値動きには関係ないか。
昨日の大口に7円で便乗してみたが、もう7円の買い板が厚かろうと8円以上で買いあがる人がほとんどいない。まあ客観的に見ても7円買いの件数が異常に少ない上に先日同じような騙し上げがあったばかりで買いたくないと思ったし(3回ほど騙されたがさすがに学習した)、7円で売れなくなる前に同値撤退。世の中そんなに甘くない。
・4840ドリテク(売10,900)…終値を見たら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル この所ちょっと買われすぎだったし、高値圏は怖い。
テクニカル的に見ると、12,000〜13,000辺りの上値も重く、MA5・MA200や一目の転換線も下回ってしまった。ただ、今のところはMA25・75の上に位置しているのでこのトレンドを維持するかどうかが短期的にはポイントか。(…まあ個人の希望としては来年また安く買い戻したいが)
・4842USEN(1,390→1,374)
・6830YOZAN(1,971→1,957)…これはひどい。売り方大暴れ。今日も大量に売り込まれると思って監視していたが、買い板が薄い中、5千株だか7千株の売りが容赦なく投下され特売りとなる瞬間を目撃してしまった。ついに2,000円割れ。S安付近になって買おうかと思ったが、さすがにそこまでは下がらず。