地合いも一息と思いきや

1991TTG[整理](売11)…朝にチェックしたらちょうどそのタイミングで買い板が消えたが、そこで思い切って売れず。迷って迷って底値売り。買値よりだいたい3円下がると我慢できなくなってくる…。12円で売れなくなっていたので、いったん11円で売って引けまでに買い戻そうとしたら今度は11円では板が厚くて買えない状態。同じことを考えていた人も多いのか…!?


4322イーシステム…最近PCが不調でサブPCでの取引のため、監視銘柄を全てチェックできずでクロージングベルで見て初めて材料を知った。先日の上昇はどう見ても炭酸です。本当に(ry


4840ドリテク(10,150→10,400)…地合いのせいか値動きに乏しかったが、引け前に動き出した。結局1991も買い戻せなかったし、一応明日の寄りまで待った方が良かったか。