またか!

久しぶりに新興銘柄が悲惨…。


1991TTG[整理](14)…円抜きのつもりで買って同値撤退に失敗…。15円に買いが入らずだめだこりゃ、で14円の売りに並んだが、先頭のほうに並んでいたのに全然売れない。大口が売り抜けたであろう所で13円の梯子を外され、狼狽も続いてあっけなく13円崩壊。また売りそびれたので明日一旦騰がってほしいが、まだ時価総額もでかいし祭りも難しいか…。これで今日監視銘柄が暴騰していたらぶち切れだったが、今日は他に移動していたところでさらに損失が広がっていたと思うので、塩漬けでいいか…。


4840ドリテク(売10,200)…また直前に売り指値を取り消したらそれ以上の高値をつけた。結局それより低いポイントで売り。「指値は変更するな」とは良く言ったもの、といつも思う。