カーチス下落

引け前までに買えたら1円抜きをしようと9968イチヤに並んでみたが、やはりなかなか買えない。その上なかなか売れないのだから機会損失になりそう(逆にその方が良いのかもしれないが…)。


4840ドリテク(9,160→9,270)…ここ最近9,000〜9,100円辺りは重いような気がしていたが、今日は高値圏で引けた。引けで売れてしまったが、今日の陽線で反発となるのだろうか。明日も寄りから注目。…というまでもなく常に4840は注目銘柄リストのトップだったりする。
7602カーチス(売116)…前場は様子を見ていたが、だめだこりゃ。ということで前場引けで損切り。ジリ貧のつまらない展開。