98円

最近忙しいし、1円抜きに徹したほうが儲かったりして…。


4840ドリテク(売8,470)…2時の暴騰で売るべきだったか…。携帯発注はどうしても出遅れるし…特にこの銘柄で携帯は厳しい。指値を下げておくべきだったかな。引け前に4桁の売りが降ってきたときに指値買いが逃げていったりして笑った。大証ならではの光景。
7602カーチス(124)…旧LDA・ジャックHD。懐かしい。これはひどい上髭、なんてローソク足…と思ったが、引け前に売買停止前の価格まで戻ってきたので59分過ぎてから買いを入れてしまった。しかし買った瞬間に不安になり、買い約定後すぐに引け成り売り注文しようとしたが、保有状況の反映が遅れたのか残高不足エラーで売れず持ち越し。さあ伸るか反るか…ていうかTOB98円かよ。発表された瞬間に下げてる…。
そういえば歩み値を見ていて気づいたが、東証は売買集中時は歩み値をまとめているのかな。どうりで大口が多いと思った。やはり(現状では)大証のシステムが最強ですな。