忍耐力

今日は回転に力を入れたが、むしろマイナスになった…。


1491中外鉱業(122→120)…ふと見てみたら10%の上昇。14時前に大口の約定があったので、仕掛けが入ったか…?と注意して見ていたが、一向に上がらない。何が起こっているのかと考えていると、間もなく大量の売りが。ちょwwwおまwwwww116円って…!慌てて大証に120円で売り注文を入れたらなぜか買いが入り約定。ありがたや…。その後東証では111円位まで売り込まれ、終値でも114円。恐ろしい…。
2350オックスHD(8,860→8,830)…S安付近で買ってはみたものの、にわかに取引した銘柄で張り付きの刑にあうのも嫌なのでやっぱり売った。
4840ドリテク(9,200→9,090)…あれよあれよと上昇し、動きが止まったところで買っても落ちるだけだな…だめだ…。日足チャート形状が良さげな銘柄は後場まで取っておくべきか。
6830YOZAN(5,640→5,400)…結局寄り天の展開。大きく下げてもリバらないのにはさすがに心が折れた。