監視銘柄軟調

2330フォーサイド(12,010)


2330フォーサイド…そろそろ直近安値が見えてきたので注意していたが、前場に急上昇していた。水曜は大引けを見届けることができないのでいつも株価が心配。
夕方に終値を確認すると、前場もみ合い時に買った2330は買値割れですか、はいはいわろすわろす…あの午後の様子からして引け前に急落・V字パターンまで想定していたので、辛うじてMA5で耐えている点は良かったというべきか。まあMA5を超えていたからこそ持ち越しになっても良いと思った訳で…。
6830YOZAN…場中たまに板をヲチしていたら、4桁の成売りが降る瞬間を見てしまった。相変わらず売りが…。ここ最近の動きを見ると5,000円〜6,000円のレンジで何回も儲けられそうだが、そうそう上手くいかないのだな…。


WiMAX Web3D
ココチよいコミュニティ、ココラク
Web3Dワロスwwwww