引成で2連敗

1491中外鉱業(118→115)・3716アーティスト(23,710→23,550)・4840ドリテク(10,290→10,130)・6830YOZAN(売5,740)


1491中外鉱業…思ったほど押さなかった。売ったら引けにかけて戻した件について。また江頭か〜。
3716アーティスト…リバ取れた!?…と思ったのも束の間、不成で売ったら引成爆弾で買値割れ。
4840ドリテク…HCタイムにキター!!…と思って、買付後に不成にしておいたが…また引成爆弾かよ!!
6830YOZAN…これはひどい。GUしていなかった時点で損切りしておいて良かった。引けで買い戻そうかと迷ったが、陰線が印象悪いので様子見か。このような状況で仕込む度胸も必要なのかもしれないが…。ここもMSCB銘柄だけに売り圧力が強いな…。


地合いを考えた取引を。