8569はマネーゲームか

1491中外鉱業(102)・4840ドリテク(9,650→10,200)・4842USEN(売1,205)


4842USEN…昨日高値掴みしてしまったが、少しは傷が癒えた。戻り売り。
4840ドリテク…MA25も接近
してきたので、持ち越す予定で買った。…が、1491に乗り換えようと画策していたこともあり後場に垂れたところを売ってしまって、なんか損した気分…。で、大証タイムに爆上げするのね…。
1491中外鉱業…復配の発表。復配といえば、去年のサンテクを思い出す。あの時は凄まじかった…。102円付近の時に買おうか迷っていたら、東証で102円が一気に食われた。重複上場ということを思い出し、咄嗟に大証を確認するとまだ102円で売りが出ていたので大証で買い。江頭から急騰し、105円で124万株の約定があったりと、大量の資金が動いていてびっくり。この銘柄は、移動平均に忠実に押し目を作りながら上昇していく場合が目立ち、このパターンからすると明日(?)は押し目を形成することになってしまう。しかし、続伸する可能性もあるし、ここは復配のインパクトに期待…ということで持ち越し。
8569ユニコ・コーポ…SPI(整理ポスト入り)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…って500株単位じゃもっと下がってくれないと買えないorz