観光周遊モノレールが完成―徳島県 (gooニュース)

http://news.goo.ne.jp/news/picture/jiji/20060916/4713546.html


バーボンかと思ったが本当か。
「徳島にもついに電車が走るようになったか!?」と思いながら写真を見たが糞ワロタw
…これにより徳島に対する印象がより悪化したのは言うまでもないorz


でもまあ、ただでさえ少ない(皆無とも言う)遊び場のうちの一つにはなれるか…って、今度は運賃が高い!!
徳島は今年になってようやく駅前に情報ビジョンが設置されるような所だし…過度な期待は、やめ!
高速バスを使えば2時間で大阪に出られるのがせめてもの救い。しかし、学割でも片道3,000円弱・往復で6,000円と、ちょっと用事を済ませるだけには決して安くはない値段で、ほとんど利用できないのが悲しい現実であります。