軟調

4814(売24,600→22,510)・2316(351→356)・4842(1,204→1,199)・4346(11,370→11,330)・4651(267→264)・9448(4,180→4,160)・2350(21,360→21,390)・6830(8,030→7,950) ※同値撤退銘柄は省略
夏休みということでザラ場張り付きを満喫中。
4814は、引けにかけて売られると思ったが、それほどまでは下落しなかった。一応材料に期待して買い戻し、持ち越してみたが、HETの小さなチャートで見ていたためにまだ少しMA5と乖離していることに気づかなかった。この点、マケスピは移動平均の位置も表示してくれるので見やすい。文字自体も見やすい。かといってマケスピは[特]や[注]といったフラグが表示されなかったりする点が使いにくい。発注自体はEトレだし、HETの方がすばやく発注できるということでこれを使っているが、どのソフトも長所短所があるな…。まあ、4814は月曜に大幅GDしなければ良しとしましょう。