スリル満点

4814ネクストウェア(売19,690→20,200)・9448インボイス(3,880→3,890)・6830YOZAN(7,880→8,470)・3726SDHD(8,060→8,070)
新興市場の地合いが良い。
4814はそろそろ反転かと思って持ち越してみたが、見事にGUしてくれた。寄り付き後に売って他銘柄で遊ぼう…ということで移動した6830YOZANが暴騰。そして4814は後場にこれまたものすごい勢いで張り付いた。アラートを設定しておいたにもかかわらず売り板が一気に食われて張り付いてしまったが、すぐにもう一度寄り付いたので買い戻せた。この「いつ張り付いてもおかしく無い状態」が非常にスリリング。差金のため、この後暴落しようとも本日の取引はこれで終了。早く7月の損失を取り戻したい。まあ、その大部分は4814でやられた訳ですが…。