そういえば明日から3連休だった

4842を買ったら一段高を目指す動きとなった。売買が激しすぎてHETもマケスピもまともに動作しなくなった。天井を確認してから売ったので、結局利幅もあまり取れなかった。
3726が上昇を始めていたので買ってみたら、さらに買いが続いたは良いが売り時を逃して特別気配で終了。この地合いで持ち越したくないのに強制持ち越しとなった。評価損益マイ転、しかも日足チャート形状最悪。デイの儲けもパー。やってらんね。やはり、終了間際だったし、利を伸ばすのも考え物だった。大きな買いが入ったから反射的に売り注文を取り消してしまった…指値は変更するな。
買うタイミングはともかく、売るタイミングに問題があるようだ。
日計り分:4302OPENIF(13,500→13,040)・2316(367→369)・4842(1,210→1,236)・4814ネクストウェア(23,050→23,290)


買い:3726SDHD(9,680)
保有:3726SDHD(9,680)