今日も真っ青

6830YOZANは4840ドリテクの後を追うがごとく、まさかの寄り天。前場段階での含み益が消し飛んだ。初動で仕込めたと思っていたら、その余裕がある意味仇となった。あれよあれよとS安に張り付く様は何というか…。どうせ最終的にはS高で引けるだろう、と高をくくっていたため、結局底値で叩き売る結果となってしまったのが悔やまれる。前場の40分は板に張り付いて監視していただけに…。利があるうちにいったん売り。
6830については…後場開始直後の急落で成売り注文を出したが、すでに売りが殺到していて注意気配の連発。あのタイミングの注文では底値で投げ売る結果になるだろうと、その隙に注文を取り消したら、取り消し成功。その後一旦戻したが、直近高値が上値となり、さらに下落幅を拡大。S安付近で投げ売った。…こんな感じだった。
日計り分:4840ドリテク(7,980→7,920)・2350オックスHD(18,520→18,370)


売り:6830YOZAN(7,400→7,800)