オックスキタコレ

2350が高騰していたのが目に留まり、前場に購入。S高手前で押し戻されていたのでまた張り付くだろう…と思ったが1731に資金をつぎ込みたかったため、S高より1ティック下で売りを出していた。後場開始後しばらくすると、突然ものすごい勢いで売り板が食われ出し、S高張り付き。当然、売り注文は約定した。その後1731に資金を移すが、直後に下降トレンドとなり、271円で一部を損切って4346を購入。結果としては、4346を買うのは早計だったような気がするし、2350は大量の買い残りでS高。今の心境を一言で表せば
「 株 券 返 し て っ ! 」(まあ明日値上がりするという保障は無いが…)
今日の反省点としては、高いリターンばかりを追求せず、値上がり期待値の高い銘柄を信じるべきだったという点か。1731廃止決定直後の値動きは比較的素直だったので利食えたが、廃止直前の値動きはさすがに読めない。高値掴み→狼狽の繰り返しとなってしまう。それでも買い向かおうと思わせるこの魅力は一体何…?
日計り分:2330フォーサイド・ドット・コム(12,400→12,330)・1731ペイントH[整理](285→271)・2350オックスHD(19,060→19,610)

保有:1731ペイントH[整理](285)・4346ネクシィーズ(10,590)