Bフレッツ開通

マンションVDSLタイプ。自分の環境では10Mbpsを超えたあたりからPCに対する負荷がきつくなるようだ。
とりあえずRWINを調整してRadishで測定してみると、下り40Mbps(大阪サーバー)・20Mbps(東京サーバー)くらいが限界っぽい。測定環境がWindows98ということも大きいだろうけど、こんなもんか?といった感じ。ていうかRWINを上げすぎるとDLの最中はPCがフリーズしてしまうので、わざと低めに設定して(MSS*92)使っている。

それはともかく、久々のインターネットでなかなか止められず、徹夜の連続。気づいたら朝。
そして今はこんな感じ→(=_=) …今日は夕方まで授業があるのに!