コワス

鉄道模型を捨ててから、夫の様子がおかしい (ニャー速。)


うおお、これは応える。結婚2年目から…結婚って何。
やっぱり他人の所有物に手を出すのは良くない…っていうか自分がされたらしばらく再起不能になる。
そういえばこんな感じの経験は過去に幾度もあった。腑抜けた感じに周りから見られているのか、何とでも言い包められるだろうと(他人から)思われているのか分からないが、知り合いに物を盗まれたことが未遂も含め多々ある。被害額自体は取るに足らないものでも、発覚した時点でその人に対する信頼は何より下がることになる。我ながら甘いとは思っても性格がこれなので…以下略。
まあ、努力の形を無にされた夫が受けた衝撃は相当なものだった、ということに疑いの余地は無い。