予定通り致命的ダメージを受け

戦闘不能です。ポーションでは回復できません。いや、心拍数が200位になってリアルで危なかった。本当にありがとうございました。
最終学歴を今の大学にする気は毛頭無いので、たとえ就職が決まりそうでも名門以上かつ都会の大学院の修士を目指します。フ。
最初に受けた時はセンターでB判定だった筈なのに、それより100点くらい高い点数を取ってC判定(今年は)*1。近年レベルが上がりすぎ…千葉大。試験地も他大学の施設だったので一度も構内に入ることなく完全終了。…まああの数学の出来で受かっていたら大学のほうを疑ったかもしれない。
電気回路とか電磁気とか熱力学とかもうこりごり。こういうの大杉。「オートマトン〜」とか「プログラミング演習〜」等の講義が多数のシラバスを夢見ていましたが、結局叶うことは無かった。ていうかこの辺はわざわざ講義を受けなくとも自分で勉強しようと思えるので、大学の授業を受ける意義は少なくなるのかも…まあ、高校時代から怠けた罰として、あと3年間の辛抱です。…物理が苦手な時点で工学部すら向いていなかったのかも(元々は理学部志望だったし)。

*1:何か変だと思って調べてみたら、そのB判定とは2次試験判定のものだった。センター判定はいわずもがな。まあ、近年ランクが上昇しているのは確かだ。