音楽系同人

まあ学校が休みになると毎回旅行に出かけることにしている(ていうか田舎が耐えられない)訳です。自宅で未だにインターネットが使えないため、趣味の記事があまり書けないのが残念ですが、あまりに書かないのもあれなので。

  • Blaze (Sound Online)

C69での購入物。今回は会場の地図を持ってなくて場所も記憶していなかったが、東方系音楽スペースでまとまっていたので昼前に何とか見つかった。600部の頒布との事だったが、結構ぎりぎりだったらしい。個人的には幽雅に咲かせ〜と千年幻想郷のアレンジが好み。

某同人ショップでこのCDが流れていたので買ってしまった。本当にありがとうございました。

  • 東方幻想組曲 (蒼天の雪)

やっと買えた。特にCD3枚目の2曲目とか3曲目とかが(個人的には)ネ申。トランスやダンス系が良いな。
† このCD、何気にWMPCDDBに登録されていて驚いた。


東方系に関しては、花映塚が一通り終わったので最近は妖々夢を一生懸命進めているわけですが、また後日書きましょうか。