ライブMが寄り付く

4759が、ついに寄り付いていた。561円で仕込んでおいたら、急上昇。現在値が680円の時点でとうとう伸び悩んだなと思ってワンプッシュで成売りを発注したが、やはり売りが殺到したようで、それでも一歩遅かった。約定通知の返りも遅かった(ような気がする)し失敗したか?と思ったら案の定631円での約定で分足に長い下ひげを作ってしまった。実に悔しい。でも節目の値段を超えた辺りで一気に買いが入るといった値動きは、見ていて非常に面白かった。出来高も凄いが、引け値が551円というのも凄い。
1731は最初に売りを指していた値段が高値となった。直前で変更してしまったので719円で売ることになった。
6739を買おうかと思ったがS安張り付きだったのでやめた。


売り:1731ペイントH(719)
日計り:1731(635→719)・4759(561→631)・9448(6950→7060)・4830(96→96)