センター試験2日目

2日目、やっと終わりました。(難易度はすべて個人の感覚によるもの)


理科総合B…簡単。総合理科にしようと思ったが、問題を見て変更。科学的な問題は大好きだ。いつも問題を解く速度が遅いのだが、10分くらいあまった。いい加減に解いたら終了後に明らかなミス発見orz
数学Ⅰ・A…昨年並みか、心持ちやや難化かも。期待値などが時間切れで解けず。
数学Ⅱ・B…昨年並み。得意だった微分積分をさっぱり忘れていて最初から死んだ。接点t接点t…ていうか時間足りなくて死んだあqwせdftgyふじこlp
化学Ⅰ…(新課程へ移行のため)易化。最初のページに周期表を書いたが、問題の傾向が変わっていた。勉強していなかったので、その分少し難しかった。
理Ⅰ…(新課程へ移行のため)易化。計算がほとんどいらない。今日最初の理科総合レベル(?)出来は傾向が変わった問題がどれくらい正解しているかによる。