ついにサンテク大暴落

サンテクバブル崩壊。天井を確認してからその日のうちに売ろうと思ったら逃げ遅れた…。S高368円→特売りで一気に277円。
もちろんS高で売れたらベストだったが、遅くとも一旦寄り付いた後の特買い280円くらいで売ればよかったね、残念。そうしたら1731に全資金を移せた。
ヘラクレスは特別気配時に売り気配買い気配の差を表示…(未確認だが)。HC銘柄あんまり触らんから知らんかった。
上昇が急激過ぎて危ないと思っていたが、いざ調整してみるとどこまで下がるかと怖い。190円付近の5日線が最後の望みだ。それを切ってトレンドが変化した場合は買値を割る可能性があるが…また検討しよう。
安値211円、終値225円の大陰線。引け間際に特売りが解消して特買いになったが、明日GDしないか心配だ。売りたい人は売り切ったのだろうか!?今日はある程度の出来高をこなしたという点ではプラスか。


買い:1731ペイントH(1291)