うーん

ペンタ買戻しに買付資金を拘束されていなければサンテクも捨てがたいが、複数銘柄を扱うのは手におえそうに無いからやめた。1731を今日買えたとしても考えていたシナリオとは正反対の売買になるが…1600円を超えられたら買い戻そうと考えていたしまあいいかな。
1731の比例配分はまた「出来ず(出来無)」!楽○は時間順らしいのでサービス再開に張り付いて注文しているのに1回も当たった事が無い…。マイナー証券に口座を開こうかいな。現金があったらEトレでも並ぼうと思ったが…。当たらんと踏んで注文取消・サンテク全力が正解だった(もちろん今日時点での結果としては)。余力で日計り取引した分、手数料だけ取られたという結末。
比例が貰えないのは想定内だったので今日は張り付き度を上げて(Web発注だし限界があるが)昨日より1分早く発注できたが…明日は寄り付いたりしてな。8月と同じ立場・同じ気分だ。もし明日もS高張り付きで買えんかったら月曜の上限は2485円*1か…?おいおい。もはやリバウンドしか狙えない。
一昨日、投売りを頂こうなどと余計なことを考えるものでは無かった。まあ約300円抜けた分は満足ですけどね…。一段安や一段高があったりする、売り時は難しい。みんなが買いたくても買えない時にホルダーで居たかったですな。


日計り:4830サンライズ・テクノロジー(98→98)

*1:今回はS高の場合でも制限値幅の拡大はなしとなった。