久しぶりに持ち越してみる

意味無さそうだが何となく(どうせ明日も取引するだろうし)。そろそろ4740を買おうかと思ったが余力不足だったので見送り。で、7638と迷って2316。
4840ドリテクは、値幅が上下4000円になってもなおS高比例配分。(その名のとおり)夢いっぱいの銘柄オブジイヤーに認定。次の壁があるとすれば下げのときに一旦寄り付いた4万付近になるのだろうか?自信がない。でも、まさに青天井銘柄だ…現時点でも。あの4連騰の時点で「逆に、買い」だったのか、完全にやられた。1万円台の時に1000円下がっただけで損切りしたのは(結果として)早計だった。出来高を見ても売り物がほとんど出ていない。特に1万からのホルダーは強気だろうし、せめてこれからの展開を観察して今後に活かそうかと。糞株からプラチナチケットへの変貌は本当に見事だった…。
それに比べてペ(ry …おかげでジリ貧だよ、まったく。


買い:2316モスインス(785)
日計り:1731(1788→1749)・9448(9110→9010)