早くも想定外

1731ペイントH、あの材料でこの様か…失望した。4000円前後まで売る気はなかったのだが、反落ポイントが予想外に低く、昨日の引けまでに逃げ切れなかった為、結局本日引け際に損切り。材料出尽くし感がしたし、自分だけ強気でも意味がないと思った。「迷ったら売れ」という言葉があるが、朝に寄り成りをセットしようか迷っただけに惜しい…。もし明日反発するようだったら買い戻すかもだが…。その傍らでドリテクが連続S高で悔しすぎる。…結局また嵌め込まれてしまったが、やっぱり○ー○○は上手いわ(新株予約権の件もあるが)。

JASDAQのページに1731に関してお知らせが。監理ポスト割り当て理由の追加とのことらしいが、とりあえず売っておいて良かった…のかな。なんか前回の爆上げ時(8月)の記憶がよみがえる。えげつない…。


売り:1731ペイントハウス(2280)
買い:2316モスインス(825)