小さく勝って大きく負ける

4840ドリテクは寄付時点で逆指値発動。やっぱりといった結果か。(懲りない性格なので)月曜日に安値で寄り付いたらまた買い戻すかどうか考え中…。1731ペイントハウスが比較的予想通りに動いてくれたので不幸中の幸い。
† と思ったら1731ペイントHに材料。また深夜IRか。S高張り付きの勢いが無いと思って売ったのだが、売ったときに限ってこれだよ…!!今週は保有銘柄を気にすることなく静かな週末を過ごせると思ったのに、悶々とする週末が再来。ドリテクどころではないな、くそっ。…まあこれは投資をする以上避けようの無い感情か。慣れるしかないかも。


売り:4840ドリテク(12,500)
日計り:1731(2105→2220)・7638(42→42)