ちょ、中外wwwwww

高値掴みしたので先週から169で指しておいた売りが約定していた。寄り前気配が凄かったので指し直そうかと考えたが欲を出すと負けるので変更せず。結果は…「余計な心配をする必要無かった」高値191だorz 高く寄り付くだろうと高をくくって放置したのは失敗(もしかしてふるい落とし?)。授業があるので張り付きできないのは想像以上に痛い。継続保持が良かった。崩れなければ次の押し目で買うぜ!!
上場廃止銘柄は20円台で寄り付いた時に買おうかと思ったが1491の上昇待ちで資金を確保できずで見送った…orz orz 損切りは大事ダ。
1757はいい感じのチャートだったのだが薄商い*1に耐え切れず。
今考えると今日は無理に売買する必要は無かった気がする。寄付の30分をまるまる持っていかれる毎日1個目の授業は無くなってほしい。


売り:1491中外鉱業(169)
日計り:1757千年の杜(180→180)

*1:今までの銘柄が人気銘柄ばかりだったこともあり、あくまで「比較的」の話。