手数料は、高い。

デイトレが出来んようになるのがつらいな…そんなこと言ってる場合ではないですかね(まあ無くなってもいい金額だし1731は宝くじ感覚でそのまま保有かな)。
そうこうしている間に7602ジャックがついに吹いた…。チャート形状からして考えて底をうったと思った時に一旦買ったのですが、資金確保で売ってしまいました。株は忍耐が必要ですね…。でもまさか春に5940不二サッシでも買ってそのまま1週間前まで気絶していた方が儲かっていたなんて考えもしませんよ…(今はそれどころか損失が莫大)。理論株価が高い低位だったので注目銘柄に入れてはいたのですが。業界最低水準の手数料でも1か月間毎日日計り取引したら小口でも1万くらいはかかるわけで、意外とバカに出来ない料金です。
いくら押し目をとっても騰がる前に売ったら手数料負けするだけだ。

† 6993森電機の暴騰を見て、やっぱり機材の購入やめてフォレストに投資しようかな〜なんて優柔不断な性格を早く治したい。…ていうかペイントS安かよ。

† ジャックなんか材料でた…だから騰がってたのか…?orz