PHまた値幅2倍…?

1731ペイントハウス、今日もS高張り付きか!?その場合明日から値幅拡大。でも値幅が広がると怖いんだよな…。昨日ついカッとなって売ってしまったがチャートを良く見るべきだった。数日前は2,000円台でいくらでも買えたのですが、悲観の中で買うというのは分かっていても相当難しい事でした。
本日前場引け時点の板では「買数量」や「買件数」の数字にやたらと7が並んでいたりして面白かった。株価もフィーバーしてくれると良いのだが、やはり4,000円付近が勝負所となってしまうのだろうか(分からんけど)。

…そろそろ家を追い出されそうなので必要なPC関連の機材を購入します。その関係で売却。


売り:6993森電機(56→59)