最近やる気なし

モバイル通信だと通信料がアホみたいに高いのですが、今日から常時接続となって使い放題です。受信データ量を気にする必要もありません(むしろHDDの残り容量の方が心配なくらいです)。ということで板に張り付き、ニュース検索やチャート解析もやりたい放題です。
ここ2〜3日は注文も放置気味で、「4753や2316でデイトレをした・4759を5300円程で買って5050円で売った(その後反発orz)」くらいしか取引をしていません。以前から監視していた7602の上げ潮にも乗りたかった…。
でもガス料金が(ry で売却しないわけにはいかなかったんですぅ!
受渡日の関係で売却日当日に出金ができないのはつらい…。
4753ライブドアはついに500円を突破・年初来高値を更新していました。個人的にここの事業内容には期待しているので株価が騰がってくれるのは良いことです。
大引け:1731ペイントハウスストップ高損切りラインは2000円の設定でしたが、ぎりぎりで踏みとどまった。とりあえず平均取得単価は2700円程度なので何とか取り戻せるか!?でも以前の損失分が大きいからな…。


買い:6993森電機(56)