連休前

ジャックを買い。日駐は前日より値を下げていたので、昨日買えなくて良かったのかも。
今日は連休前のためか市場に活気がないような気がした。なんか株を始めたら休日が嫌になってきた。かといって休日が無くなるのも困りものだけど…。
今日はしばらくノザワの板に張り付いて売買を眺めていたが、買いや売りが激しく入り乱れていて凄く面白かった。
アスベストといえば、管理人が小中学生の頃はまだ理科の実験などでも使われていました。かの有名な石綿つき金網です。当時ビーカーとバーナー(アルコールランプ)の間に敷いて使ったことがあります。教師も生徒も健康に悪いということを知りながら使っていたわけです。ていうか体に悪いと説明がありました。今ごろになって問題になるとは…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル