やっぱカフェだよ

今回はネットカフェです。メールを送信する用事があって、大学でメールの送信ができないからと思って来たのですが、POP before SMTPの設定が必要だったらしい。
さすがにネットカフェ(テレビ・まんが・シャワー・ドリンク・ゲーム…なども利用できるらしい)だけあり、大学に比べて通信速度も比べ物にならないくらい速くて快適!!家から近く、値段も安いし、店員の愛想が異常に良い…というか薄暗い店内もあって雰囲気がアレ。扉つきのブースなので周りの目もあまり気にならない。かなり快適ですね。0時から9時まで1,500円なら宿に使えるかも。宿泊先でベッドとPCどちらかを選べといわれたらPCをとりますし、個人的には安かろう悪かろうとはなりませんね(さすがに毎日だと辛いですが)。