今日の電気電子工学入門実験

今週はアセンブリパーツからPCを組み立てるという、管理人唯一の得意分野の実験。
あまり出しゃばった行動が出来ないので意外に苦痛だった。HDDは壊れているし…。
そして動画の再生テストで再生したのが、いかにもなファイル。
したがって今回も明言は避けますが、テスト用ファイルの例が…、
某有名アクションゲームを最速でクリアする動画…これ過去に見たことがあるんですが。
他には、某有名シューティングゲームで敵弾を避けまくる動画PV(よく分からん)・体感ゲームで有名なBという曲(懐かしい)など。
何が不満かというと、一番初めの某有名アクションゲームの動画でほとんどの人が騒いでいたこと。
少し知っているという人がいましたが、ごく少人数。やっぱり情報系と電気電子系は違うのだと思って…。
でもさすがに最後のは知名度が高かった。(…そういえば数年前、これから先こんな曲が流行るとテレビで言っていた人がいましたね。